2013年03月28日

Trick Taking Party vol.1

3/24(日)、イエローサブマリン秋葉原RPGショップにて、Trick Taking Party vol.1を開催しました。
総勢23名で、トリックテイキングゲームを楽しみました。
和やかに、みなさん笑顔で盛り上がっていただき、良い会になったと思います。
主催者としましては、たくさんの課題と手ごたえを得ました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

みなさんの感想など 「#Trick_Taking_Party」まとめ
http://togetter.com/li/477203


以下は、当日プレイされたゲームの一覧になります。
次回以降、参加を検討してくださっている方は、参考にしていただければと思います。

・カラスと水差し
・綱渡り
・キャンセレーション・ブラックレディ(トランプ・10人プレイ)
・スキャン
・セーラームーン・マスカレイドバトル
・ドラゴンクエスト・銀のタロット
・ウィリー
・フィフティーンズ(トランプ)
・ブリスコラ・ブジャルタ(トランプ)
・ブラックレディ(トランプ)
・ノックアウトホイスト(トランプ)
・ルーマニアンホイスト(トランプ)
・打棋子(象棋)
・トゥーペン (トランプ)
・ルー (トランプ)
・500 (トランプ) 
・スパー(トランプ)
・リトルデビル
・シュティッヒルン
・ピサ
・インシディアス7
・トリッキービッド
・天九紙牌
・ポルトロイヤル
・ホビットの冒険カードゲーム
・ナポレオン(トランプ)
・ダックスープ(トランプ)
・プランク(トランプ)
・スリートリックス(トランプ)
posted by 髭熊五郎 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。